FXに人生を賭ける

  りんぶんのキャッシングを元手にFXと株日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


退場

2010 - 11/24 [Wed] - 19:24

-370000円

ユーロドルが下がっても粘ってるからユーロ円を買った

こんな不安定な時に全力でいってしまったセンスのなさに悲しくなった

損切りできなかった


ルールを守れなかった



まだ退場ラインの資産250万切ってませんが精神的に終わった

今月収支もマイ転

もう口座からお金引き出して整理完了

これからは社会に戻る準備したいと思います

ありがとうございました。


どこまで下がるか

2010 - 11/24 [Wed] - 02:47

三回目くらいかなもう忘れたけど、また欧州危機がやってきたようだ

これからFOMC議事録もあるし

寝れない

夕方まではやりやすい値幅と値動きで順調に利確

夜はぶっ壊れた値動きで難しかった

引っ張るとロスカットになるし、臆病すぎて1pip決済とかも多くてまったく利益にならず

減らした

+122000円

コーヒーでも飲んで4時まで耐えよう

追記:取って取られて+4000円追加

ユーロ円は買い散見、多分大口の買い戻しだと思うけど

ユーロドルはまだ下げたりない様子とりあえず日本時間は下げで始まりそうな感じ

負け

2010 - 11/23 [Tue] - 03:59

ユーロドル結局下げてるし朝から下げろ

DMMにサブの資金を移してみました

やっぱり慣れないツールは危険だ。

デリケートな時期なので早々にDMMから資金引き上げ

月曜日からさっそく負け

-45000円



抜け毛が

2010 - 11/22 [Mon] - 01:08

髪切るとき髪の量が多いのとセットしやすいようにするためにすいてもらうんですが

二ヶ月前と比べて明らかにスカスカになってる

量が多くて困ってたくらいなのに、この二ヶ月負け続けたストレスの大きさを物語っている

そりゃそうだよね

一日1~2万必死こいて稼いでいた人間が一日で三百万とか負けて寝れない日々が続いたんだから

これからは頭皮マッサージが日課になりそう

髪を守るためにもこれ以上負けるわけにはいかないと心に誓いました

今週は10万くらいのプラス

来週は30万を目標に頑張る

あとキャッシュバックが一時所得扱いならかなり税金安くなるんですけど、どうなんでしょう

調べてみなくては

 | HOME |  »

プロフィール

りんぶん

Author:りんぶん
FC2ブログへようこそ!

無借金で飲食店を経営し黒字営業するのが夢。現在飲食店で修行中。バイトだけど。今までの人生の教訓~近道は遠回り~
ブログランキング・にほんブログ村へ

使用証券会社

岡三オンライン証券
みんなのFX

トレード環境

デスクトップPC 1台

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

月別収支

2008
11月+95744円(14勝4敗)
12月+52885円(18勝3敗)
2009
1月+88000円(15勝4敗)

月別収支は手数料、税引き後の純利益

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

検索フォーム

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
